海外fxの業者を選ぶ【自分に合ったところ発見】

ニュース一覧

海外口座人気な4つの理由

掲示板

国内よりも有利な取引

最近では、国内のみならず海外fx業者で口座開設をされている方が増えており、人気となっています。海外fx業者が人気な理由は、主に4つあります。金融庁のレバレッジ規制がなく、ハイレバレッジで稼ぐことができる、ロスカットは勿論導入されているがゼロカットがあるので証拠金以上の損失を被ることがない、取引の透明度が高い、口座開設時や入金時にボーナスが付くがサービス内容が国内よりも充実している点が挙げられます。海外fx業者は、標準的に最大400倍〜500倍のレバレッジです。国内FXの25倍と比べると20倍以上も資金効率が優れています。さらに、ロスカットだけでなくゼロカットも備えています。高いレバレッジだと、資金が増えていくスピードも速いですが損失が膨らむスピードも速いです。相場が急変し為替レートが一気に銭ではなく円単位で動いてしまうとロスカットが発動せずスリッページを起こし大きな損失を抱えてしまうことがあります。実際にスイスフランショックの時はロスカットが発動せず多額の追加証拠金を請求されてしまったかたもいたのです。国内だと追加証拠金を請求されますが、ゼロカットを導入している海外fx業者は残高をゼロに戻してくれるだけで追加証拠金を請求されることはないです。資金効率やリスクを最小限で抑えるという点から言えば海外fx業者が有利です。海外fx業者は、数多くありますが、中にはゼロカットを導入していないところもあります。ゼロカット導入は必須で、日本語サポートしている業者を選ぶとよいです。

Copyright© 2018 海外fxの業者を選ぶ【自分に合ったところ発見】 All Rights Reserved.