海外fxの業者を選ぶ【自分に合ったところ発見】

ニュース一覧

リスクを最小限に抑える

掲示板

ゼロカットのメリットとは

海外fx業者には、国内FXにはない独自のサービスがあります。そのひとつが、ゼロカットシステムです。FXでは、通常証拠金を下回る損失が出ないようにロスカットが発動しますが、そのロスカットが発動しなかったりスリッページによって預けた証拠金以上に損失が出ることがあります。重要指標の発表や紛争などで相場が急変し、ロスカットのラインを通り越しで為替変動、また週が明けたら始値が10銭、20銭ではなく2円〜3円も動いていて、それが保有しているポジションと逆の方向に動いていたためロスカットが発動せずに、追加証拠金の支払いを余儀なくされたなどです。このような事態に陥った場合、国内FXでハイレバレッジで運用していると多大な損失を抱えてしまうことになり、支払うことができない、そのままにしておけば督促がきます。無視していれば財産の差し押さえということもあります。すぐに支払うことが難しければ、業者と相談して返済計画を立てていくことになります。海外fxの場合は、ゼロカットシステムがあるので証拠金以上の損失をゼロに戻してくれます。海外fx業者には、追加証拠金が発生しないメリットがあります。FXでトータルで勝つには、トレードで勝ち続け負けを少なくすることです。しかし、それは難しいことであり、勝ちトレードが多くても1回の負け金額が大きければ、それまでの利益が吹っ飛んでしまいます。その負けた時の金額を少なくするためにも、もともと損失リスクが少ない海外fx業者を利用するべきで、ゼロカットシステムを導入している業者を選ぶことです。

Copyright© 2018 海外fxの業者を選ぶ【自分に合ったところ発見】 All Rights Reserved.